全身脱毛の安いお店ないかな

少し前までは、寒くなったり暑くなったり気温が安定しなかったけど、ここ最近はかなり暖かくなってきたね。
桜も満開になったし、春陽気で気分もルンルンだよ。
私、季節の中で一番春が大好きなんだよね。
暖かくて気持ちがいいのもあるけど、春の洋服が一番かわいい。
色もピンクだったり、気持ち上がっちゃう。
ついこの間も、またお洋服買っちゃたんだ。
着るのが楽しみだなー。
でもね、春夏になると悩むのが実は体毛の事なんだよね。
私、元々毛が濃いほうだから二日に1回は剃らないといけないの。
脱毛も考えたんだけど、何十万もかかるイメージあるし高そうぢゃない?あんまりお金に余裕もないんだよね。
でも、脱毛すれば一生毛の心配しなくてもいいし、気が楽になるんだよね。
どこか、全身脱毛の安い店ないかな?頑張って探そーっと。
最近はみんな脱毛してるもんね。
部分脱毛もいいけど、どうせするなら全身脱毛がいいよね。
もう夏がきても、水着を着ても怖くないし、すごく自分に自信出ちゃうかも。
よーし、今年はダイエットなんかもして自分磨き頑張っちゃおうかな。
みんなに差をつけて素敵な彼もゲットしちゃうぞ。

胸の部分永久脱毛しました

ちょっと恥ずかしいことなのですが、私は体毛が、ほかの人より濃いのが悩みでした。
しかも、足や腕だけではなく、体のあらゆる部分が濃いです。

特にイヤだったのが「胸」の部分です。普段のファッションでは、結構大胆な服装が好きです。首の部分が大きく開いたトップスが特に好きで、よく着ています。そのため、ムダ毛があるにはやっぱり気になりますし、何よりチクチクするんがストレスでした。

ブラジャーのワイヤーが当たる部分は最悪で、まれにかぶれてしまうことも・・・。

そういうわけで、永久脱毛をする事にしました。実は私は、永久脱毛は初めてではありません。以前はワキをしたのですが、レーザー脱毛で、すごく痛かったのを覚えています。もう痛いのは嫌だったので、インターネットなどで情報収集した結果、痛みが少ないという「光脱毛」に決めました。

ちょっと心配していたものの、本当に痛みが無くて良かったです。その分効果も少ないかといったら、全然そんな事はなく、私の場合、10回行わなくても終了となりました。

いまでは、ブラジャーをした時のチクチクした感じは全くありません。ですので肌荒れもなく、首の大きく開いた服を着ても、恥ずかしい思いをすることも無くなりました。

永久脱毛で脇脱毛を行うには?

脇はご自身でもムダ毛処理が行いやすい部分だけに、カミソリやシェーバー、除毛クリーム、ワックスなどで自己処理を行っているという方は多いことでしょう。
確かに、これらの方法による自己処理はお手軽ですし、こまめなお手入れが必要になるという部分にさえ目をつむることができれば、とても便利な方法であるといえます。

ですが、これらの自己処理は、長く行っているうちにお肌に色素沈着ができてしまう可能性があります。
そして、このような肌トラブルを回避したいのであれば、脱毛ラボなどの光脱毛ではなく、医療機関で永久脱毛を受けるというのが、最も望ましい方法であるといえるでしょう。

永久脱毛の方法は2種類

永久脱毛は医療機関のみで受けることができる脱毛方法で、ニードル脱毛とレーザー脱毛という2種類の方法があります。

まず、ニードル脱毛ですが、この方法は特殊な絶縁針を毛穴から挿入し、毛根組織を破壊する方法であるため、その場でムダ毛をなくすことができる、確実性が高い永久脱毛方法であると考えることができます。

ただし、ムダ毛を1本ずつ処理しなければならないため、脱毛完了までに長期間を必要するというデメリットがあります。

一方、レーザー脱毛は1回の照射ではっきりとした脱毛効果を得ることが難しいというデメリットはありますが、ニードル脱毛よりも1回で処理することができる範囲が広く、ニードル脱毛よりも毛穴に与える負担が軽いというメリットがあります。

これらが、医療機関で受けることができる永久脱毛ですが、ニードル脱毛の取り扱いがある医療機関は限られていますので、一般的なのはレーザー脱毛であるといえるでしょう。

脱毛エステに注意しましょう

個人のブログなどではともかく、脱毛エステの中には、永久脱毛と捉えることができるような宣伝文句を掲げ、ムダ毛処理を行っているところがあります。
はっきりと永久脱毛と謳っていなくても、「○○回の照射でムダ毛が生えてこなくなる」などと表現している脱毛エステには、十分に注意して下さい。

脱毛エステで受けることができる光脱毛は、減毛・抑毛処理で、永久脱毛ではありません。

医療機関のニードル脱毛やレーザー脱毛は痛いから、脱毛エステの光脱毛で脇脱毛をしよう。

このようにお考えの方は多いかもしれませんが、脱毛エステの光脱毛と、医療機関のニードルまたはレーザー脱毛には、永久脱毛か否かという違いがあります。
脇脱毛を永久脱毛で…とお考えの方は、必ず医療機関による、ニードルまたはレーザーで脇脱毛を行いましょう。